のんでれら☆ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




86~\^o^/ドキドキ



☆望のにゃあ日記☆-091129_115832.jpg



けつとにゃードキドキ



そいえばねーのんさん中学んときけつてゆったら先生に怒られたの思い出した(・∀・)ハートブレイク



けつぢゃなくておけつなんだって\^o^/ドキドキ変な先生にゃーぷー










きょわ上野~ドキドキ



あさっぱらはやいーのにみんにゃありが10ニコニコラブラブ



魂もたくしゃんきたにゃー!!










きょーねおでん食べたからげんきのんきのんさんでしたドキドキ



店員さんのんを子供扱いしないでくれ(`・ω・´)ちくしょー



のんあれすき!しらたき!










らいぶもよかった\^o^/ドキドキもーねみんにゃお仕事とかがっことか疲れてるかもなのにねのんばる姿がすてきドキドキ



物販もたーくしゃんお話しできてよかったぜよニコニコラブラブ










いまねー東名ばすくんドキドキ



のんばって早く着いてねドキドキ



きょーの運転しゅさんやさしいにゃーラブラブよかた










こめんとにぺったぺたにぷちめー



ありが10\^o^/ドキドキドキドキドキドキ










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ