のんさんわ無事←お父さん犬風 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-090909_142641.jpg
健くんついに2だいめPSP壊したよ\^o^/

あーりゃーりゃこりゃーりゃ



のぞみー

って叫ぶから

なにー

って叫んだら

PSP壊れた いらいらいらいらいらー

↑こんにゃかんじ





ご飯の用意して(ままが作ったやつあっためただけね!ぷ)

おみそ汁作ったげたら(これわのんが作った!)喜んでた☆よかったー\^o^/

おいしいよって!!

人生3回目のおみそ汁成功♪るん





ダイエットしてるのにぱぱが買ってきたたこちゃん食べちゃったですー

まいっかp(^^)q



まいっかって素敵!





パソコンやりたいけどぱぱにとられちゃったー(>_<)

自分のやつほしいな!

そしたらひっきーになっちゃいそー!!笑

ずーっとゆーちゅーぶ☆





さらちゃんわままがいなくて寂しそう(>_<)

しゅんしゅんしてる!

そんなとこもかわいいぜ!





おもしろかわいいぜ\^o^/





(の‘ V‘ん)ノ