リンカーン | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-090829_122131.jpg
みたー\^o^/おもしろすぎだろー



巨大割り箸のやつ!!見た人おるかな?

浜ちゃんがいじられてて笑えた♪♪

なんか久々テレビでお腹かかえるくらい笑ったなーp(^^)q

のん一人でいるときってあんまし笑わないんだけど

今日わお部屋で一人でいるときでもばか笑い\^o^/

ありが10リンカーン☆☆☆





で今わぷっすまだぬ♪新垣結衣ちゃん素敵ー!!

しんちゃんの映画のやつ絶対見に行くんだからね(^O^)/待っててがっきー☆



しかもマイコーりょうが出てたじゃまいか!

おもろー\^o^/

あゆみも好きなんだよ!笑





今日もいい一日だったなー♪

明日もいい日になりますように☆♪



あー



今とてつもなくめーらん食べたいぞなもし!

めーらんなら塩!!

みんにゃわー(・∀・)?





ぷっすまみたら寝るとするかー♪



おやすみなたいzzz





(の‘ V‘ん)ノ