おつかれさまんさ! | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-2009062521400000.jpg
お風呂入ってぎりぎりBOSS間に合ったぬーん\^o^/



最終回最高級におもしろかったあー!!!!

じーまーでばいやーだよ!!!!

そうなっちゃいます?的なとこ満載だったあ(^O^)



のん離婚弁護士も見てたから間宮貴子が出たときわうけたね!



BOSSわきっとまたやるな♪

というままのかん☆ふぉー



とりあえず楽しかった♪また好きなドラマが終わっちゃった…

次わなに見ようかちら☆





今わアメトーーク♪意味不なところがよいね!





今日わいい気分のまま寝れそうだぬ☆★☆

だから夢に出てきてね!!





おやすみなたいzzz


(の‘ V‘ん)ノ