あなたわどっち?! | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-090607_151755.jpg
最近ついんてすきすー(^O^)!!



みんにゃ今日も一日おちゅっしたー☆♪


元気に過ごせまちたかあー♪?



のんわね静岡帰ってきまんた!

やっぱしままのご飯だとありえんほど食べちゃう(ノ_・。)



さっきままと話して楽しかったあo(^-^)o

ままタイラブ聴きながらビリーのエクササイズしとるだってw

しゅげー!



のんがぶぁーさす~てかっこよくゆったのにすごい笑ってきてよくわからんかった☆

ままのツボが不明w



みかん食べようとしたら鼻水じゅるじゅるで味しんかった;

どこから鼻水できるのー?っていらつきながらゆったらぱぱに鼻から!

って普通にこたえられた。

いらいらーん(^O^)/笑



あーなんか楽しかったにゃ♪





今日寒かったけどみんにゃ風邪ひかんようにね☆





SMAP×SMAPたのしす!!

今日お試しかやりゅ??



明日ものんばろ(v_v)





おやすみなたいzzz


(の‘ V‘ん)ノ