この世の中でしか生きてゆけないの | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-090607_151351.jpg
あゆみ帰ってきたあ~♪☆



食べないともってたけど今からぽてと(^∀^)!!





みんにゃ今日もありが10ね♪


のんとてつもなく最上級にたのしかったの☆♪



一部も二部もかまたれたし(ぱんだしゅき!)



とにかくみんにゃ輝いてた!!


キラキラのチカチカだったぬ♪



二部みたいな会場すきす~♪♪

コスロボさん一年おめで10ございます(^O^)/



スタマリもステキでキラキラのチカチカな一年むかえたいにゃ♪





いいことずくめのいちにちでちた(^ω^)!!!



なんかめんばあに優しくできたきがするう♪笑





明日ものんばろうね♪♪

自分に素直なみんにゃがしゅきや☆☆☆





おやすみなたいzzz


(の‘ V‘ん)ノ