めずらしい | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-DVC00130.jpg
耳あかい!いたい!



なんかめずらしく二回目更新なんてしちゃったりしちゃった(^O^)


理由わ白い春が深いから!!

↑意味わかりゅ?



なんか深いよねあのドラマ…

のんなんかどーしたらいいんだろー…て思ってすぐ感情移入しちゃうのよ


好きなドラマの仲間入りだな!!



あーなんか昔のドラマみたいなあ♪☆

きらきらひかるとかライフとか小早川のぶきの恋とかナースのお仕事とか好きだった!!


静岡県民の方しかわからんかもだけどイブニングスペシャルてゆって夕方から昔のドラマ再放送してるんだけどね!

いまナースのお仕事なの♪



あー



今さらだけど冬ソナとかみたい!

韓国映画?ドラマってゆうの?

泣ける系さいこうよね♪


せつなくなるのわたまらんくいやだけど…

見てしまうのよね!



あー映画もみたいなあー



今なら余命一ヶ月の花嫁かGOEMON(←あってる?)かなー

てかまだやってりゅー(>_<)?



てかお笑いのDVDもみたいぢゃんかよー


みたいのありすぎすー



あー



感情移入したい!!



あいのりふっかちゅしてくんないかなー


いみぷーなblogでごめんなたーい\^o^/


のんちき明日からたくさん更新するーん♪





(の‘ V‘ん)ノ