黄色いとりさん☆ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



☆望のにゃあ日記☆-090410_154012.jpg


↑またもや洗濯ものしんにゅう…のんが干しましたあ(^O^)↑




みなさんごきげんよう♪♪


ごきげんかにゃ??



のんわごきげーん☆★



今日わ大好きなてんぷらでしたあ(^O^)/


やっぱしままのご飯が1番いいなあー(ノ_・。)


もうコンビニわいややあー(>_<)



でも若菜のお弁当わおいしいのおー♪♪





今日わ東名バスで帰ってきてお家に帰りましたあ☆



ご飯食べるとこいってー

ぷりん食べてたらままがのんのお部屋見てきなしゃいゆうから行きました(^人^)

そしたら…


☆望のにゃあ日記☆-090413_161419.jpg


のんのベットのぬいぐるみの山があー(´Д`)


見事に収納されてまちた☆★



かわゆすかわゆーす♪


ままありが10(^O^)



これで足伸ばして寝れるーん★


まだベットにいるけどねん☆大きいのたちー♪


のんのコレクション☆わっしょい





今からお風呂入ってくるんば~





(の‘ V‘ん)ノ