大好きなしずへ♪ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!

☆望のにゃあ日記☆-090302_091811.jpg


☆望のにゃあ日記☆-090302_091744.jpg




今日わ卒業式でした☆3年間通った学校ともお別れ…なんだかとっても寂しいです(>_<)





のんわねー↓卓球部の推薦で学校に入学しました♪でもあわなくて退部…本当あの時わ弱かった

ままにもぱぱにもすっごく迷惑かけちゃったし申し訳なかったなぁ↓↓


部活辞めちゃったからまた新しい部活を探すことになって…ドラムに憧れて吹奏楽部に入部♪

その時話しかけてくれたのが今わ親友のしずだったのです!!

最初のころのんのこと性格悪そうだから嫌だったんだってー笑

でもだんだん仲良くなって同じ部活同じPartてゆうこともあってずっと一緒にいたねん(^O^)

しずとわ三年間クラス一緒にならなかったけど…ありえないくらい仲良かったきがする☆

喧嘩もたーくさんした!!言い争いなんてしょっちゅうだったし♪


でものんわしずがいないと生きていけないです(ノ_・。)毎日毎日一緒にいて馬鹿騒ぎして、ありきたりな毎日だったけどとっても幸せでした!!

こんなに親しくて大好きになったのわしずが初めてかもしれない☆いなきゃ無理ってゆう存在もしずが初めてだよ♪

今日で卒業しちゃったけどしずとの縁わ切りたくないです!!のんお仕事とかあるししずわ学校があるけど遊ばないのわ絶対にいや!!

しずのお手紙嬉しかった♪改めてゆあれると照れることばっかりだったけど…

卒業式よりもしずの手紙で号泣しました(ノ_・。)

これから先しずがいない生活が始まるのが怖いです(ノ_・。)のんどうしたらいいかわかんない↓↓

でものぞみのファン一号わしずなんだって♪とっても嬉しい☆

のんしずに頑張れとか諦めないでとかゆあれるとなんだかできる気がします♪♪

本当に三年間ありがとう☆★



ままもぱぱもこんなわからんちんなのんを今まで育ててくれてありがとう♪



のん絶対有名んなる!!



みなさんからもおめでとー☆ってゆってもらって嬉しかったです♪


しずとわずーっとずーっと死んじゃっても最高の親友だからね♪

Yes、フォーリンラブ☆(*^ω^*)



最高の高校生活でした♪


(の‘ V‘ん)ノ