GWですね | 小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

くだらない事から、まじめな事まで。。。

みゆっきぃの奮闘日記?です☆

コメント・ペタ等お待ちしてます( ´∀`)/~~

WonderHoney後、頭を切り替え先月末に生徒ちゃんの発表会を無事終えました(*^_^*)


{AA5AE680-A33E-408B-B1A5-F833883A5D2F:01}


次は6月にあるACESの発表会に頭をシフト!
そんな感じで5月を迎えた訳ですが、昨日、今日とのんびり実家で過ごしましたよ♡
リフレッシュ*\(^o^)/*
友達に会ったり、幼なじみに会ったり、家族でご飯食べたり、縫い物したり幸せな時間でした(*^_^*)
{566E0594-976D-4C65-8C90-623CFF3B27A7:01}

{E0FC83C3-9D2C-4A38-975D-D2713B6FEA7D:01}



順番前後したけど、バタバタな日々の中でWonderHoneyメンバーとばったり会ったり、ご飯食べたりもしましたよー*\(^o^)/*
{769861C6-9FBB-40B7-9A9C-918731489853:01}



嬉しいね!
幸せだね♡



それに同期や知り合いが頑張る姿を見てパワーもらったり。

CNBLUE、poreheadのLIVE行ってストレス発散したり*\(^o^)/*
{5641493C-C618-475C-812A-3262D8C658F1:01}

4月もだったけど、5月はもっと観劇月になりそう(*^^*)
頑張るパワーを皆んなから貰うんだ(*^_^*)

楽しみだなぁー(≧∇≦)
帰ったら一仕事残ってるぞー!
寝ないようにがんばりまーす⭐︎