WonderHoney終演 | 小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

くだらない事から、まじめな事まで。。。

みゆっきぃの奮闘日記?です☆

コメント・ペタ等お待ちしてます( ´∀`)/~~

えっと、書こう書こうと思って開いては閉じを繰り返してました。。。
なんかね、上手く言葉に出来なくて。
でも頑張って書く!

WonderHoneyを愛してくれた皆様、そして共に歩んでくださったカンパニーの皆様、スタッフの皆様に感謝しか思い浮かびません(*^^*)
こりっちの観てきた注目ランキング1位
そして、評価5を頂き感無量!!
こんな愛される作品にしてくれたキャストの皆様ー!
ありがとうございます*\(^o^)/*
幸せだ。。。



打ち上げの大入りで
相澤祥子に
「この人が居なければWonderHoneyは生まれてなかったし、この人がやると言わなければWonderHoney再演は無かった」
と言われた。
これってね、めちゃくちゃ有難い事。
私でなければって、なかなかな無いよね。
一生の中で、こんな作品に出会えた事は凄く嬉しい!!



小澤時史には
「この人にはいつも笑って居て欲しい」
と言われた。

お客様には「天真爛漫なメアリーアンの笑顔が大好き」と言われた。

いつも誰かの心をスッと溶かせるような存在で居たいと思った。。。
そして、私と関わってくれた人には笑顔で居て欲しいから笑っていて貰えるようにと思った。。。




昔から自分に自信が無く、いつも一歩引いた所で人を見ているタイプの人間。
でも熱い心を持っていて、リーダーよりサブリーダーのが向いているタイプ。
な私なので、真ん中にいてましてや注目されるなんて。。。
今回もプレッシャーに潰されそうやったで笑笑



でも、再演を終えて少し自信を持てるようになったかな(*^_^*)
それもこれもメアリーアンを愛してくれた皆様のおかげです*\(^o^)/*


本当、寂しいけどまた気持ち新たに進んで行こうと思います(*^_^*)
{C52F481D-1D4A-40C5-B10C-B343181B31BA:01}






辛いこと、悲しい事があったらWonderHoneyをそして、メアリーアンを思い出してくれたら幸いです!
メアリーアンはいつも貴方のそばに(^_^)
旅はまだまだ続きます*\(^o^)/*
Have a nice trip⭐︎


{4694D791-6FFF-44D2-AA2D-8415A16FA4E3:01}


写り込み大好きアリスちゃんと♡