WonderHoney筋トレの会 | 小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

くだらない事から、まじめな事まで。。。

みゆっきぃの奮闘日記?です☆

コメント・ペタ等お待ちしてます( ´∀`)/~~

今日は、稽古前に何故か筋トレの会が開催されておりました(笑)
レッスン行けてないからもちろん小島も途中から参加しましたが!!!


まずは、腕立てから!
青木さんが開発した、トランプを使った腕立てゲーム☆
これ、運によっては大変な事になるやーつ!!
{115F25E1-EEBF-4CE0-94C7-AEDCC435A8D6:01}




からの体幹トレーニング!!このトレーニングおすすめ☆
{2BC59524-FAFF-47AC-B129-22280EF53458:01}




その後、背筋もやり汗だく(笑)



12月から始めた白湯活。

こいつも大活躍だよー。
{786B75EC-5142-44AF-83AB-8F028389CFB7:01}



その効果なのか、めっちゃ代謝が良くなったので大変(T_T)



本番、汗だくメアリーアンにならないよう気をつけます。。。


さー、明日も時間を大切に。。。
稽古頑張ろー☆