Wonder Honey稽古 折り返し | 小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

くだらない事から、まじめな事まで。。。

みゆっきぃの奮闘日記?です☆

コメント・ペタ等お待ちしてます( ´∀`)/~~

昨日は、TeamWonderの通しでした☆
始る前、緊張しすぎて作曲の小澤先生に助けを求めたのは、この私です(笑)
急に自信が無くなったり、迷ったり、分からなくなってしまったり。。。
チキンやろーなので多々あるのですが、自分を信じてやるしか無いんだと!!

とにかく通って良かったー!
本当皆さん凄いや。。。
尊敬!!!!
皆さんのパワーに負けじと、エネルギー放出しまくったらとてつもなく放心になってしまった
本番、1日3公演とかあるし体力つけなきゃ~



明日はTeamHoneyの通し。
また違った発見があるんだろうなー☆楽しみ!!!


そして、そして、今日は初演のウェンディ役のわーぴーが差し入れを持って来てくれたよー!


女子力ー!!
美味しかった♪(´ε` )
{98F88A3F-170A-4E4D-AA04-1008BBF68430:01}

{AFF1F622-CD76-4C22-8418-064ED4B9F299:01}




かばちゃんと3人で(*^_^*)
はぁ、明日も頑張れそう^o^