次回予告♡YouTube「フィリピンマニラ〜スラム街旅〜」 | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんばんゎ村ニコニコニコニコニコニコ

1月23日YouTube UP 予告ですお願いお願いお願い





かな〜り前なのですが、フィリピンマニラ🇵🇭に神田あずさちゃんと女子旅に行ってきました!!


クレイジージャーニーで、丸山ゴンザレスさんが東洋一と言われていたスモーキーマウンテンがある、スラム街に行って居るVTRを観てから行きたくて行きたくてウズウズしていた時にフィリピンマニラに旅行✈️が決定して、神田あずさちゃんに、お願いして一緒に行って貰いました\(^o^)/


スラム街、危険地帯好きというのは賛否両論ありますし、安全が確約されている旅とも違うので、あまりオススメを出来る事ではありませんが、私は、そういう場所に行き自分の目で足で、その地を触れたいという感性に生まれてしまったので、安全に最大限気をつけたいと思っています照れ照れ

テレビだけの情報では詳しい場所が分からなかったのでGoogleで写真検索をし、その写真何枚かを自転車タクシーのお兄様方に、見せ、右葉曲折しながら、アローマという地域に向かいました\(^o^)/


海外で動画を撮るのって意外に難しくて、かなり途切れ途切れにはなりますが、是非観て貰えたら嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

よろしくお願いします🥺🥺



↓クリックするとYouTubeチャンネル見れます!チャンネル登録もお願いします🤲



ちゃんちゃん合格