こんにちは♪

先日コナンの映画観てきました!!!

毎年見てるけど、私的に今年は微妙でした((~°-°~))(ファンの方がいたらすみません、笑)

コナンでは、安室さんが好きです🫶


✂︎------------------------------------✂︎------------------------

※嘔吐恐怖症などお持ちの方はここから先は御遠慮ください。






いつからか嘔吐になったきっかけは、単なる好奇心でした。

食べて吐いて病的に痩せている人もいる といった情報を知っていた私は、なんとなく吐いてみようかなと思い立ち、親が仕事でいない休日に挑戦してみたのです。


別に吐けなくてもどっちでもいいけど、吐けたら摂取カロリーが減らせるしラッキーだな位の気持ちでした。


吐き方は、指吐きやチューブ吐き、腹筋吐きなど様々なやり方がありますが私は腹筋吐きで吐いてみることにしたのです。

すんなり全部吐き切ると言った訳ではありませんでしたが、少量吐くことに成功(?)しました。


まだその時は全く過食にはなっておらず、吐くことへの強迫観念はなかったため依存することはありませんでした。








しかし数ヶ月後、私は過食に陥ります。

昔のことなので、あまり細かくは覚えていませんが過食する時は甘いものが好きだったこともあり、ほぼほぼスイーツや菓子パンを食べていた気がします。(身体が血糖値を手っ取り早く上げられるから求めていたのか、吐きやすいからかも)


食べる量は、カップデザートやシュークリームなどの袋のデザート5個ずつくらい、菓子パン3個、アイス3個位だったかな??

明らかに過食ですね😅😅私の場合、この時も今も小麦粉をそのまま、冷凍食品を解凍せずとかはなかったですが。



そんな訳で何か食べなきゃいけない時は拒食、食べすぎた時は過食嘔吐が当たり前の生活になっていきました。当然体重もじわじわ減っていきます。



やはり、入院してある程度体重が増えても体型の変化に心が追いついていませんでした。


続く