こんにちはニコニコ
 
妊娠前は旅行などで
たくさん歩く時にしか履いていなかったスニーカー靴
 
今はすっかりヘビロテしてますキラキラ
 
{06F6BA3D-CB88-41D7-8FCA-5B7701B683FE}
 
妊娠前はとにかく
ヒール!!ヒール!!ヒール!!
 
って感じでしたのですが
 
最近やっとスニーカーがしっくりしてくるようになりました照れ
 
 
足元のおしゃれが変化した加減か
着るお洋服のテイストも変わってきましたキラキラ
 
妊娠前はとにかく
きれいめなお洋服ばかりでしたが
 
今はわりとカジュアルめですニコニコ

 

 

{48450006-E4D0-45EA-B23F-435416B72269}
 
ポンチ素材のワンピースキラキラ
 
やっぱりワンピースがお腹周り楽ですね照れ
 
 
{90976833-F634-4FF7-8B4D-7CFA22EB7DF0}
 
バッグに入れたmatta のストールは
ごちゃごちゃした中身が見えないように使用していますが
 
ちょっと肌寒く感じたときなどに
さっと使えて便利です笑
 
 
最近の悩みは
お腹が大きくなってきたことで
 
靴下をはいたり
スニーカーを履いたりするのが大変になってきたことですアセアセ
 
お腹。。。つっかえますね笑
 
靴ひもがほどけたりしたら更に大変!!
 
靴ひものないタイプのスニーカーに変えた方が良いのかな?