こんばんはハート
 
UNIQLO感謝祭、今日までだったんですね!!
 
いくつか欲しいお洋服があったので
夕方に急いでUNIQLOに行ってきましたキラキラ
 
購入したお洋服をご紹介しますね照れ
 
{44CF6251-16AF-458F-950E-6ADE53ACC6AD}
 
りぼんハイウエストコットンローンボリュームスカートりぼん
 
こちらはどのお色もとても可愛くて
迷いに迷いましたが↑のダークオレンジにしましたキラキラ
 
ウエストがゴムなので
胸下までゴムを上げれば圧迫感なく着ることができましたお願い
 
長めのスカート丈ですが
大きくなってきたお腹で上がってしまいますが
 
現状では膝より少し下くらいの丈になりましたキラキラ
 
サイズはLで少し余裕があるくらいアセアセ
更にお腹が大きくなったらちょっときつくなるかな?アセアセ
 
もしサイズが合わなくなったら
色違いを購入しなおそうかなハート
 

 

 

{E245F1A1-0BC9-4F93-A092-102D8A865FFE}

 
りぼんシアサッカーロングワンピースりぼん
 
こちらもお色で迷いましたがイエローにしましたキラキラ
↓のコーデが可愛くてハートハート
 
白のスニーカーと合わせて着たいです照れ
 
{B0DAC472-7484-4ECA-8D33-8B974697DDE2}
 
イエローのお洋服って
今まで選んだことがなかったので新鮮です!!
 
サイズはМで全然いけるキラキラ
 
リボンを少し上めにずらして結べば
お腹を圧迫することなくラクに着れましたお願い
 
お腹が大きくなっても問題なく着れそうキラキラ
 
 
 
妊娠してから
割とベーシックな色のお洋服ばかり着ていたので
 
今回は色物を強化しましたキラキラ
 
これから梅雨になりますが
お洋服だけでもきれいで明るい色を着たいなハート