D25 | 子育て奮闘中♡娘ちゃんの子育て日記

子育て奮闘中♡娘ちゃんの子育て日記

初めての子育て♡
妊娠~出産
そして初めての子育てで感じた不安な事や娘ちゃんの記録、その時感じた思いなど不定期で記録していきます♡.。.:*♡

今朝の基礎体温 37.01℃

体温上がっていましたーーー!!!爆笑
喜んでいいのかどうなのか分かりませんが、とりあえず上がってくれていて一安心ですドキドキ

これで妊娠してくれていれば…ニコ
なんて、甘い考えはダメですよねチュー

6日が生理予定日なので、嫌でもそろそろ体温下がってくる時期かなと思いますキョロキョロ

今回ダメなら人工授精を考えています。

人工授精をする前に妊娠してくれていたら本当に良いのですが…お願い
諦めずその時が来るまで、卵ちゃんを信じて待ちたいと思いますお願いお願いお願い


~言霊~
今周期、私のお腹の中に赤ちゃんが来ますニコ


お腹の中ですくすく育ってねドキドキドキドキドキドキ