D21 | 子育て奮闘中♡娘ちゃんの子育て日記

子育て奮闘中♡娘ちゃんの子育て日記

初めての子育て♡
妊娠~出産
そして初めての子育てで感じた不安な事や娘ちゃんの記録、その時感じた思いなど不定期で記録していきます♡.。.:*♡

今朝の基礎体温 37.00℃

今周期はヒスロン飲んでないのに、高温期高めをキープしてくれていますニコニコ

この前クリニックで妊娠検査薬を貰ってきました。

今回はタイミング法だったので、5日に妊娠検査薬をして下さいと言われました口笛
その結果次第で次回の予約をする予定ですラブラブ

妊娠していれば、12~15日辺りでの予約。
生理が来てしまえば、生理の3~5日目くらいで予約をとるように言われましたニコ

陽性反応見たいなお願いラブラブ

~言霊~
今周期、私のお腹の中に赤ちゃんが来ますニコ


お腹の中ですくすく育ってねドキドキドキドキドキドキ