D17 エステ | 子育て奮闘中♡娘ちゃんの子育て日記

子育て奮闘中♡娘ちゃんの子育て日記

初めての子育て♡
妊娠~出産
そして初めての子育てで感じた不安な事や娘ちゃんの記録、その時感じた思いなど不定期で記録していきます♡.。.:*♡

今朝の基礎体温 36.97℃

何とか高温期キープですウインク

今日は月1で通っているエステの日お願い

結婚式の前から通っているのですが、ボディマッサージが気持ちよすぎて病みつきになり…音譜
結婚式が終わってからも通っていますニコニコ

担当してくれている方がすごくいい人で、話を聞いてもらうととても元気になります照れ

この方のおかげで、私の冷え症も日々改善してきています爆笑ラブラブ

今日も沢山マッサージしてもらって心も体もリフレッシュ出来ましたお願い
いつもありがとうございます音譜音譜


~言霊~
今周期、私のお腹の中に赤ちゃんが来ますニコ


お腹の中ですくすく育ってねドキドキドキドキドキドキ