明日は | 子育て奮闘中♡娘ちゃんの子育て日記

子育て奮闘中♡娘ちゃんの子育て日記

初めての子育て♡
妊娠~出産
そして初めての子育てで感じた不安な事や娘ちゃんの記録、その時感じた思いなど不定期で記録していきます♡.。.:*♡

明日はクリニック2度目の受診日ですニコニコ

この前やった検査の結果も分かるし、排卵チェックや子宮内膜のチェック、後はフーナーテストをしてもらう予定です口笛

フーナーテストは初体験。
どんな感じなのかな??

結果も含めて気になりますキョロキョロあせる

この1週間旦那さんともきちんと話し合いました。
どんな結果でも受け止める。
治療するならきちんとして早く赤ちゃん授かろう!!!♡

「結果が悪くても俺は落ち込まないよ」
「2人でならどんな事でも頑張れるから」
「大丈夫、赤ちゃん絶対来てくれるから安心していいよ!!!」

不安だった気持ちも晴れて、旦那さんの言葉に勇気もらいましたお願い
明日も仕事抜け出して病院まで来てくれるみたいですラブラブ

この人と結婚して良かったドキドキ
と改めて思いましたドキドキドキドキ

そして、この人との赤ちゃんが欲しいドキドキ
と改めて思いましたドキドキドキドキ


~言霊~
今周期、私のお腹の中に赤ちゃんが来ますニコ


お腹の中ですくすく育ってねドキドキドキドキドキドキ