11日
一泊二日でシアトル行ってきましたー(^O^)/
クリッパーってゆうフェリーに揺られること三時間!!
フェリーでの入国は初体験で、
日本じゃない国からの入国も初めての事でした‼‼
わくわく

フェリーの中ではトランプ大会

これがまた白熱したんだよね

そして、あっという間にシアトル到着!!
今回泊まるところは、コンドミニアム!!
高級住宅街にあるコンドミニアムなだけに中すごかった

たまたま部屋が空いてて、今回だけ特別に一人40ドルってゆう格安でしたー(^O^)/
ホントは、長期滞在の人に貸してるみたいでした!!
わーい

ラッキー!!

屋上からはスペースニードルとシアトルの街が一望出来るってゆう贅沢さ!!
360度景色楽しめて
何故か大きなチェスもありました!!
そしてそそくさとダウンタウンに繰り出して行ったょ!!
スムージーを手に
まず向かったのはスタバ一号店!!
なんかすっごく懐かしかった!!
4年前、武庫女のみんなと来た思い出がフラッシュバックしてきて、RYSMに会いたくなったょ

タンブラーのデザインも変わってたので、ちゃっかり買いました!!

パイクプレイスマーケットは今回行かなかったから、写真だけ(o^^o)
豚さんと記念撮影して
ご飯を食べに行ったよーん(*^^*)
シアトルで有名なクラブポットってゆうレストラン(*^^*)
調理された魚介類をバケツ一杯持ってきてくれて、それをテーブルに敷かれた紙の上にバサって置かれて食べるってゆうスタイル
カニの殻はハンマーで割って食べるので美味しいし楽しめる!!
ホントめーっちゃ、美味しくてみんな夢中で食べてた!!

またシアトルに行く事があれば是非行きたいな(^O^)/
お腹もいっぱいになったので、ダウンタウンをブラブラして

コンドミニアムの屋上が素敵過ぎだったから、スーパーでチーズとかを買って

早めに戻ったょ

そして、高級マンションの屋上で夜景をバックにワインで乾杯

夜景があまりにもキレイ過ぎて夢のようでした

みんなで記念撮影したり
チェスの駒になったり
ソファで我を忘れたり笑
そしてそして、コンドミニアムの住民に出会ったりもしました!!
彼も片手にワインを持っていたので少しだけ一緒に飲みました(*^^*)
ほんとーに素敵過ぎる夜を過ごしました


天気もすごく良くていろいろとラッキーな事も多くてとーっても素敵な一日目でした
