時間が過ぎるのは本当にあっという間。








仲良くなる前は仲良くなりたいと願って。





仲良くなればずっとこの時間が続けばいいと願う。





でも、それはほとんど不可能って嫌ってほど分かってる。





今までたくさんの別れを経験してきたけど、





やっぱり別れは嫌だ。笑





今日誰かとお別れしたわけじゃないんだけど、





きっと、最近すごく毎日が楽しくて





この時間が続けばいいと思えば思う程寂しくなっていくのかもしれない。





それでも、もっともっと仲良くなりたいし





もっともっと楽しいことをみんなでたくさんしたい。





別れが辛くなると分かっててもそう願ってしまう。





カナダに来て、ちょっとずつみんなに近づいていって、





最近やっと仲良くなれて、





放課後みんなでどっかに行って、





毎日が今ほんとーに楽しいからこそ、





一人また一人と別れが近づいて来るのがすごく悲しいのです( ; ; )





みんな入学したのがバラバラだから





仲良くなってもすぐバイバイなんてたくさんで、





だから、二度と戻らない今を一生懸命楽しく生きたいと思います。













あぁー!!!!






神様!!!!







ほんとーに素敵な時間をありがとう。





















なんて感じる最近ですドキドキ


ストロベリーフェスティバルの後、



ビーチでバレーボールしたょー音譜



at Willows Beach晴れ




一時間くらいバスに揺られてフレンチタイムになってしまいました!!笑




フランス人は普通にら30分とか1時間とか遅れるのが普通なんだって!!



ビーチに着いたら結構みんか集まってて良い感じ(*^^*)



コートを作って



適当にチームを作って



めっちゃ盛り上がって



楽しかったー!!!!ドキドキ





マイ チーム音譜
ゆりにゃんDays



相手チーム音譜
ゆりにゃんDays




Scott がコーチに見えて面白い件!!


ゆりにゃんDays




はしゃぐメンズ!!


ゆりにゃんDays



夏とはいえカナダ!!

海はまだまだ冷たいはず…笑


ゆりにゃんDays




めーっちゃ楽しかった!!!!ドキドキ
ゆりにゃんDays




i love them so muchドキドキ


ゆりにゃんDays

ゆりにゃんDays





通り道がダウンタウンだったメンバーで軽くDinnerして帰りましたナイフとフォーク
ゆりにゃんDays




日曜日ドキドキ



まずは午前の部!!



朝頑張って起きて



ストロベリーフェスティバルに行って来ましたいちご
photo:01


photo:02





フリーペイントとかあったので、手にしてもらいました星
photo:03






イチゴとアイスが50¢で食べれるってゆうイベントが2時からあるのでソフトクリームいちご



それまでは、フリーのスイカを食べたり

ゆりにゃんDays



パイレーツになって遊んでみたり


ゆりにゃんDays

ゆりにゃんDays




変なキャラクターに出会ったり


ゆりにゃんDays




50¢で売ってるドーナツたべたり

ゆりにゃんDays





楽しかったよ~ん音譜


ゆりにゃんDays





2時になったら速攻でアイスをGETして




何人かでビーチに向かいましたドキドキ