時間が過ぎるのは本当にあっという間。
仲良くなる前は仲良くなりたいと願って。
仲良くなればずっとこの時間が続けばいいと願う。
でも、それはほとんど不可能って嫌ってほど分かってる。
今までたくさんの別れを経験してきたけど、
やっぱり別れは嫌だ。笑
今日誰かとお別れしたわけじゃないんだけど、
きっと、最近すごく毎日が楽しくて
この時間が続けばいいと思えば思う程寂しくなっていくのかもしれない。
それでも、もっともっと仲良くなりたいし
もっともっと楽しいことをみんなでたくさんしたい。
別れが辛くなると分かっててもそう願ってしまう。
カナダに来て、ちょっとずつみんなに近づいていって、
最近やっと仲良くなれて、
放課後みんなでどっかに行って、
毎日が今ほんとーに楽しいからこそ、
一人また一人と別れが近づいて来るのがすごく悲しいのです( ; ; )
みんな入学したのがバラバラだから
仲良くなってもすぐバイバイなんてたくさんで、
だから、二度と戻らない今を一生懸命楽しく生きたいと思います。
あぁー!!!!
神様!!!!
ほんとーに素敵な時間をありがとう。
なんて感じる最近です























