happy happy Sunday 2 ストロベリーフェスティバルの後、 ビーチでバレーボールしたょー at Willows Beach 一時間くらいバスに揺られてフレンチタイムになってしまいました!!笑 フランス人は普通にら30分とか1時間とか遅れるのが普通なんだって!! ビーチに着いたら結構みんか集まってて良い感じ(*^^*) コートを作って 適当にチームを作って めっちゃ盛り上がって 楽しかったー!!!! マイ チーム 相手チーム Scott がコーチに見えて面白い件!! はしゃぐメンズ!! 夏とはいえカナダ!! 海はまだまだ冷たいはず…笑 めーっちゃ楽しかった!!!! i love them so much 通り道がダウンタウンだったメンバーで軽くDinnerして帰りました