後ろの山は、バンフを代表するカスケード山です!!
バンフ国立公園にある、カナディアン・ロッキー観光の拠点となる町が、
バンフらしい!!
通りの名前が、ムースとか、エルクとか、ベアとか、ほとんど動物の名前になっていて可愛かった~![]()
町に行く前に向かったのが今日最後の観光スポット![]()
このゴンドラに乗って標高2285mの山頂の展望台に向かったよ~![]()
ちなみにサルファー山は、バンフを囲んでるゴースト山脈の一部らしい!!
歩いて

歩くこと約20分!!
気象観測所が再現されてる
そして、絶景を後にしてホテルに向かいました!!
今日のホテルは、ユースホステルではなく地球の歩き方いわく
高級ホテル![]()
バンフ・インターナショナルホテルでした!!![]()
そして荷物を置いて
ダウンタウンの中のとあるフードコートで簡単にご飯を済ませて
明日のランチを買って
一旦ホテルに戻って
休憩することもなく、夜の街にくりだしました~!!![]()
Night Club![]()
楽しかった~!!!!![]()
最高だった二日目終了!!
ロッキーのハガキを日本の家族に書いて
3時に就寝しました![]()



















