昨日7月8日金曜日
学校終わりにafternoon teaに行ってきました(o^^o)
スイーツとサンドイッチがたーさん
これで2人分です!!
紅茶
香りがすごい良くて美味しく頂きました
afternoon tea
イギリスの文化らしいんだけど
Victoriaはイギリスの文化が今も根強く残っています
街の名前もイギリスのクイーンの名前からだし
なのでafternoon teaも有名なのであります
インナーハーバーにある
高級ホテル
THE ENPRESS
ここのafternoon teaは一人50ドル以上はするそうです
一度は行ってみたいです
これほんっとに美味しくて
甘すぎることもなく、ぜーんぶ大好きでした
スイーツ好きにはたまらない
また行きたいな
店内もすごく可愛かった
もちろんすっごくお腹いっぱいになって全部食べれなかった(´・_・`)
でも帰ったらチキンがあって
チキンもすごい美味しかったから、ついつい二個も食べたょ(^◇^;)笑
毎日美味しい物食べれて、
毎日素敵な街を歩いて、
毎日素敵な人達に囲まれて、
毎日美味しい空気を吸って、
幸せ
学校終わりにafternoon teaに行ってきました(o^^o)
スイーツとサンドイッチがたーさん

これで2人分です!!
紅茶

香りがすごい良くて美味しく頂きました

afternoon tea

イギリスの文化らしいんだけど
Victoriaはイギリスの文化が今も根強く残っています

街の名前もイギリスのクイーンの名前からだし

なのでafternoon teaも有名なのであります

インナーハーバーにある
高級ホテル

THE ENPRESS

ここのafternoon teaは一人50ドル以上はするそうです

一度は行ってみたいです

これほんっとに美味しくて

甘すぎることもなく、ぜーんぶ大好きでした

スイーツ好きにはたまらない

また行きたいな

店内もすごく可愛かった
もちろんすっごくお腹いっぱいになって全部食べれなかった(´・_・`)
でも帰ったらチキンがあって
チキンもすごい美味しかったから、ついつい二個も食べたょ(^◇^;)笑
毎日美味しい物食べれて、
毎日素敵な街を歩いて、
毎日素敵な人達に囲まれて、
毎日美味しい空気を吸って、
幸せ






