昨日7月8日金曜日






学校終わりにafternoon teaに行ってきました(o^^o)
photo:01





スイーツとサンドイッチがたーさんドキドキ
これで2人分です!!
photo:02





紅茶コーヒー
香りがすごい良くて美味しく頂きましたドキドキ
photo:03









afternoon teaコーヒー


イギリスの文化らしいんだけど


Victoriaはイギリスの文化が今も根強く残っています指輪



街の名前もイギリスのクイーンの名前からだし王冠1



なのでafternoon teaも有名なのでありますキラキラ



インナーハーバーにある



高級ホテル王冠2
THE ENPRESS宝石白
photo:04





ここのafternoon teaは一人50ドル以上はするそうです!!



一度は行ってみたいですドキドキ











photo:05


これほんっとに美味しくてドキドキ
甘すぎることもなく、ぜーんぶ大好きでしたドキドキ



スイーツ好きにはたまらないラブラブ!



また行きたいなドキドキ




店内もすごく可愛かった
photo:06






もちろんすっごくお腹いっぱいになって全部食べれなかった(´・_・`)






でも帰ったらチキンがあって



チキンもすごい美味しかったから、ついつい二個も食べたょ(^◇^;)笑







毎日美味しい物食べれて、




毎日素敵な街を歩いて、




毎日素敵な人達に囲まれて、




毎日美味しい空気を吸って、







幸せクローバー