July 1st
photo:01








カナダのお誕生日ドキドキ
photo:02







朝から学校のアクティビティに参加したょドキドキ
ケーキを食べてケーキ
photo:04


photo:05


photo:06








昼からはダウンタウンに向かいました音譜
photo:07






フリーTシャツをもらって、人で国旗を作るってゆうイベントに参加したかったんだけど、



一足遅くてフリーTシャツGETならず汗







でもダウンタウンには人が溢れてて
photo:09


みんな赤と白を見にまとってました!!
photo:23








そのほとんどが、カナダの国旗やメープル!!!!





カナダの国旗をマントみたいにしてる人もたーくさんいました(*^^*)
photo:15


photo:16






カナディアン愛国心高い!!ラブラブ
photo:20






すーてーきーキラキラキラキラ
photo:18





私は知らなかったので、ふつーの服でした(´・_・`)
photo:19




もし来年もカナダデイを過ごせたら、顔にはペイントをして、カナダの国旗やメープルを身につけたいと思いましたドキドキ




中にはクレイジーな人もいて
photo:21


photo:22







中にはこんなーに可愛い子がいてドキドキ
photo:24









芝生でしばらく写真撮ったり喋ったりして音譜
photo:26


photo:25







カナダでは、外でアルコールを飲むことが禁止されてるから





みんなナチュラルハイテンションで、なんか良いなぁ~って思ったょ!!
photo:27







夜から花火があるからちらほら解散してったみんなとまた9時に集合して、





夜のインナーハーバーに向かいました!!キラキラ






なんとも言えない素敵な景色といつにも増て賑やかな街と人!!
photo:28







ほんとーに幻想的でベル
photo:29






テンションもナチュラルハイで音譜
photo:30


photo:31








みんなが"Happy Canada Day"って叫んでて、





みんながカナダをお祝いしてて、









ほんとーに楽しかった!!!!!
photo:32









そして、夜の10時半くらいから花火を見ました打ち上げ花火
photo:33


photo:34






フィナーレでは自然とみんなが国歌を歌ってたり、



花火で国旗を作ってたり、





ほんとに素敵な国だと思ったょ!!!!









2011年7月1日






こんな素晴らしい日にカナダにいて





こんな素敵な経験が出来て






幸せだなって思ったクローバー







一生忘れない大切な思い出がまた一つ増えましたドキドキ