July 1st
カナダのお誕生日
朝から学校のアクティビティに参加したょ
ケーキを食べて
昼からはダウンタウンに向かいました
フリーTシャツをもらって、人で国旗を作るってゆうイベントに参加したかったんだけど、
一足遅くてフリーTシャツGETならず
でもダウンタウンには人が溢れてて
みんな赤と白を見にまとってました!!
そのほとんどが、カナダの国旗やメープル!!!!
カナダの国旗をマントみたいにしてる人もたーくさんいました(*^^*)
カナディアン愛国心高い!!
すーてーきー

私は知らなかったので、ふつーの服でした(´・_・`)
もし来年もカナダデイを過ごせたら、顔にはペイントをして、カナダの国旗やメープルを身につけたいと思いました
中にはクレイジーな人もいて
中にはこんなーに可愛い子がいて
芝生でしばらく写真撮ったり喋ったりして
カナダでは、外でアルコールを飲むことが禁止されてるから
みんなナチュラルハイテンションで、なんか良いなぁ~って思ったょ!!
夜から花火があるからちらほら解散してったみんなとまた9時に集合して、
夜のインナーハーバーに向かいました!!
なんとも言えない素敵な景色といつにも増て賑やかな街と人!!
ほんとーに幻想的で
テンションもナチュラルハイで
みんなが"Happy Canada Day"って叫んでて、
みんながカナダをお祝いしてて、
ほんとーに楽しかった!!!!!
そして、夜の10時半くらいから花火を見ました
フィナーレでは自然とみんなが国歌を歌ってたり、
花火で国旗を作ってたり、
ほんとに素敵な国だと思ったょ!!!!
2011年7月1日
こんな素晴らしい日にカナダにいて
こんな素敵な経験が出来て
幸せだなって思った
一生忘れない大切な思い出がまた一つ増えました
カナダのお誕生日

朝から学校のアクティビティに参加したょ

ケーキを食べて

昼からはダウンタウンに向かいました

フリーTシャツをもらって、人で国旗を作るってゆうイベントに参加したかったんだけど、
一足遅くてフリーTシャツGETならず

でもダウンタウンには人が溢れてて
みんな赤と白を見にまとってました!!
そのほとんどが、カナダの国旗やメープル!!!!
カナダの国旗をマントみたいにしてる人もたーくさんいました(*^^*)
カナディアン愛国心高い!!

すーてーきー


私は知らなかったので、ふつーの服でした(´・_・`)
もし来年もカナダデイを過ごせたら、顔にはペイントをして、カナダの国旗やメープルを身につけたいと思いました

中にはクレイジーな人もいて
中にはこんなーに可愛い子がいて

芝生でしばらく写真撮ったり喋ったりして

カナダでは、外でアルコールを飲むことが禁止されてるから
みんなナチュラルハイテンションで、なんか良いなぁ~って思ったょ!!
夜から花火があるからちらほら解散してったみんなとまた9時に集合して、
夜のインナーハーバーに向かいました!!

なんとも言えない素敵な景色といつにも増て賑やかな街と人!!
ほんとーに幻想的で

テンションもナチュラルハイで

みんなが"Happy Canada Day"って叫んでて、
みんながカナダをお祝いしてて、
ほんとーに楽しかった!!!!!
そして、夜の10時半くらいから花火を見ました

フィナーレでは自然とみんなが国歌を歌ってたり、
花火で国旗を作ってたり、
ほんとに素敵な国だと思ったょ!!!!
2011年7月1日
こんな素晴らしい日にカナダにいて
こんな素敵な経験が出来て
幸せだなって思った

一生忘れない大切な思い出がまた一つ増えました


























