久しぶりの日記
ビクトリアに来て3週間ちょっと経ちました!!
気付けばもうすぐ一ヶ月!!
はやーい!!!!!
始めは思ったよりもほんとーに寂しくて寂しくて( ; ; )
一人でよく泣いてました
笑
神戸から東京に行く飛行機の中では
涙が止めどなく溢れてくるので、あげく客室乗務員の人が
どうかなされましたか?ってティッシュくれて( ; ; )
優しくされると余計に涙が止まらなくて大変でした!!笑
慣れ親しんだ居場所を離れるというのが、こんなにも寂しいことだとは思いませんでした( ; ; )
そんなこんなで幸先不安でしたが少しずつ慣れてきて、少しずつ和も広がって毎日マイペースに暮らしてます(o^^o)
小さい街だけど、人は親切だし街並みもホントに素敵です
インナーハーバーの州議事堂
インナーハーバーにあるEmpress Hotel
ダウンタウンの一角
ホームステイ先
マイルーム
ソビー
素敵な街で、素敵な家族に支えられて生きてます
ホストファミリーはすごい優しくて良くしてくれます
当たり外れがあるってよく言うけど、大当たりでしたーo(^▽^)o
ご飯もすごく美味しくて
ファザーもマザーもホントに良い人で
厳しいルールもありません(*^^*)
一ヶ月の予定だったけど、後一ヶ月お世話になることにしました(*^^*)
英語はと言うと、まだまだって感じです••••••(。-_-。)
学校の先生の英語は分かるんだけど、ホストが家族同士で話す英語や、テレビの英語は聞き取れません(ーー;)
まだまだこれからだと思うんだけど
自分から積極的にいろんなことに取り組んでいかないといけないなって思う今日この頃です(´・_・`)
ちょびっと日本シックです•••がッ!!
毎日幸せに暮らしてます

ビクトリアに来て3週間ちょっと経ちました!!

気付けばもうすぐ一ヶ月!!
はやーい!!!!!
始めは思ったよりもほんとーに寂しくて寂しくて( ; ; )
一人でよく泣いてました
笑神戸から東京に行く飛行機の中では

涙が止めどなく溢れてくるので、あげく客室乗務員の人が
どうかなされましたか?ってティッシュくれて( ; ; )
優しくされると余計に涙が止まらなくて大変でした!!笑
慣れ親しんだ居場所を離れるというのが、こんなにも寂しいことだとは思いませんでした( ; ; )
そんなこんなで幸先不安でしたが少しずつ慣れてきて、少しずつ和も広がって毎日マイペースに暮らしてます(o^^o)

小さい街だけど、人は親切だし街並みもホントに素敵です

インナーハーバーの州議事堂

インナーハーバーにあるEmpress Hotel

ダウンタウンの一角

ホームステイ先

マイルーム

ソビー

素敵な街で、素敵な家族に支えられて生きてます

ホストファミリーはすごい優しくて良くしてくれます

当たり外れがあるってよく言うけど、大当たりでしたーo(^▽^)o
ご飯もすごく美味しくて

ファザーもマザーもホントに良い人で

厳しいルールもありません(*^^*)
一ヶ月の予定だったけど、後一ヶ月お世話になることにしました(*^^*)
英語はと言うと、まだまだって感じです••••••(。-_-。)
学校の先生の英語は分かるんだけど、ホストが家族同士で話す英語や、テレビの英語は聞き取れません(ーー;)
まだまだこれからだと思うんだけど
自分から積極的にいろんなことに取り組んでいかないといけないなって思う今日この頃です(´・_・`)
ちょびっと日本シックです•••がッ!!
毎日幸せに暮らしてます








