39W2Dニコニコ


朝方からずっと前駆陣痛が続いてショボーン
生理痛の様な痛みがあったりなかったり…
我慢はできるけど痛いものは痛いえーん


陣痛がくるといわれてるジンクスを
昨日試したからかな(笑)
家で焼肉してオロナミンC飲んだから
前駆陣痛の痛みが続いてるのかな(笑)?


朝トイレに行くと出血量が少し増えたびっくり
まだ内診出血の範囲なのかな?
昨夜には出血止まりそうだったけど…
内診から3日目で量が増えたということは
おしるしではポーン??


血の色は生理の始まりみたいな感じで
鮮血に見えますキョロキョロ
黒いカスみたいのも出てきてますガーン
(汚くてすみませんあせる)


前駆陣痛の生理痛みたいな痛みも相まって
今日1日マジで久しぶりの生理中状態えーん


内診出血の続きなのか…
おしるしなのかもわからないので
モヤモヤするしショック
お腹も痛いしショボーン
陣痛くるなら早くきてほしい滝汗