夜間授乳 | 沖縄 まるヨガ 千春のブログ

沖縄 まるヨガ 千春のブログ

沖縄県で活動。初心者や妊娠中、産後の方でも参加できるやさしいクラスから、しっかりと身体を動かしリフレッシュするヨガレッスンを行っています。

HP https://maru-yoga.com
LINE https://lin.ee/bYmVgyW


我が家のおっぱい大好きベビちゃま。

夜の授乳の長いこと、長いこと。

夜9時前に寝かしつけスタートして、
ハッ!と起きたら夜中の2時。
まだ吸ってるんかい!?
4〜5時間?
とビックリします。笑

ベビちゃまはおっぱいが好きなのはわかるけど、
長すぎる…。

しかも、離すとフガフガ。
朝まで続きます。。。

昼寝はがっつりするので、
昼寝をしっかりさせ過ぎなのかしら?

でも、結局はおっぱい欲しがるので、
寝ても起きててもあんまり変わりはないかなぁー。

いつまで続くやら。

授乳トラブルが3カ月程続いて、
今は落ち着いて授乳できるようになってきたけど、4カ月目で長く吸わせることができるのもありがたいけど、、、。
長い。笑
長い目でみたいと思います。