去年も色々あったけど、今年もめげずに頑張っていこうと思いますあせるあせる







てか友達とカウントダウンをしに横浜行ってたょ音符キラキラ


†にゃω02日記†-111231_2236~010001.jpg






中華街来たら絶対にエビチリまんを食べるんだよねアップキラキラキラキラ





これがめっちゃうまくて(≧ε≦)ドキドキ






食べながら中華街を歩いて、食べ放題の店に入って後30分くらいで2011年が終わってしまうから急いである場所にDASH!DASH!

†にゃω02日記†-mini_120101_00270001.jpg






ここである人の合図でみんなでカウントダウンしたょキラキラキラキラ


†にゃω02日記†-111231_2357~010001.jpg







その後コスモワールドに行ってきたょチョキ


†にゃω02日記†-mini_120101_02500001.jpg


†にゃω02日記†-120101_0250~020001.jpg






久しぶりの遊園地でめっちゃ楽しかったぁ◎^∇^◎






でも寒かった……{{(>_<;)}}






また近いうちに行きたいなドキドキ