みなさま.にゃおすーねこクッキーあしあと

パンイチでじゃらし振ってるー
って話たら同士がいて
とても嬉しいグリーンハート

138 AREA C@Tですチョキ

正式譲渡が決まった子の
ご報告ですグッキラキラ
↓↓↓


★シロキジのゆきちゃん
☆キジシロのここちゃん

保護主さんの納屋で
鳴き声が…!
なんと4匹いましたサングラスハッ

周りの人に言っても
もらってくれる人がいない…タラー
そして譲渡会に参加しましたチューリップ
(他の2匹は譲渡会で決まったよ星)

🗞に載せさせてもらって
後日、連絡きた〜義理チョコ


2匹の里親さんはとても優しくて
2匹ともすぐにこんな感じカメララブラブ
↓↓↓

保護主さま立場なかったそうなピエロw


保護主さまからのコメント↓
初めてのことだったので
すべて大変だと感じました。

子猫を母猫から引き離した時

母猫がずっと鳴き続けて

さがしていた事は忘れられない😢

里親さんがどんな人か、良い人なのか?

見極めるのもドキドキだった。


命を繋ぐって重いなって感じました。


活動をしている方に感謝と敬意です。

活動している方と会えていたから、みんな幸せなお家を見つけられました。ありがとうございました。




すてきな.にゃん生でありますように…




ばいちゃバイバイ