みなさま.はいさいウインクルンルン
いちのみや地域猫の会です猫ラブラブ

先週の火曜日に
体調悪い子が保護されました
↓↓↓

病院へ行きまして
最悪、看取りになるだろう
そう言われました。
歯も1本しかない状態でした。

毎日、病院で点滴
↓↓↓

未来がありますように
『みく』ちゃんです

すごく頑張ったね
ただ、残念ながら
令和元年10月25日に亡くなりました。
保護してから4日でしたが
わたしたちに命の大切さを
教えにきてくれました。
↓↓↓

昨日、お花を色鮮やかに飾って頂き
向こうに逝きつく前に
喉が乾くといけないので
朝一番の神社にてお水を汲み
お口に塗りました。

その場から救ってくれた方
お世話してくれた方
アドバイスくれた方
ありがとうございます

たくさんの方が動いてくれたので
みくちゃんを知ることができました
虹を渡ってる最中だと思います
元気な声も走ってる格好も
見れなかったけど
それはそれでいいのかもしれません

何度もみくちゃんに
言おうとしたんだけど
届くかもわからないけど
だいすき
伝えたいな、いつか


またね

いちのみや地域猫の会一同





























ばいちゃバイバイ