みなさま.こにゃんにわ口笛
いちのみや地域猫の会です猫チューリップ

迷い猫のゆうたくん!!
↓↓↓

飼い主さんの元へ爆笑イエローハーツ
中日新聞の夕刊に金曜日載り
土日祝休みなので
今日連絡とれましたグッキラキラ

飼い主さん泣き崩れてましたえーん
わかる!わかるよぉ〜!!
なんと.いなくなって1ヶ月宇宙人くんアセアセ

よかったねえみずがめ座
↓↓↓
無事に帰ってきてくれて
飼い主さんも感動してましたピンクハート
※個人情報なのでスタンプで
この時の気持ちを代用しました!
実際はもっときれいな方ブルーハート

なんと発見されたところから
飼い主さん宅まで
5.5㎞アセアセ

すごくない!?
パないですね唇ふんわり風船ハート

いろんな人が動いたし、
優しさをもった人たちに
感謝ぁああああハートラブラブ

日本も捨てたものじゃない
と思いました拍手ルンルン

それにしても.ゆうた氏
とまどいすぎハッ
ばいちゃバイバイ