みなさま.yahoooooooo爆笑あしあと
いつも来てくれてありがとうピンクハート
いちのみや地域猫の会です流れ星

我が家は15匹の三毛猫黒猫オッドアイ猫いてますチューリップ
引き取りむずかしいからアセアセ
預かれませんからーパーアセアセ

だれもが主役です猫イエローハーツ


もちろん人間のあなたも!!
だから勝手に殺す日決めないでハートブレイク



命の重み感じてほしい。
今を生きるために生まれてきたわけ
なんか使命を〜…
あるかもしれないです
でもそんなことより今を
楽しんで生きよハート

すべてのものに優しくしてほしい
諦めてほしくない
やりたいことやってもいいの
他の誰かに否定されてもいいの

自分より劣ってる者を虐げないで
人も動物も一緒だよ
流されるんじゃなくて
あなたの意思で選んでほしい
選んだら決めてほしい
決めたなら後悔せず
自分のために生きてほしい


誰かにこう言われたからできない
違う
あなたの意思が入ってない



もう一度考えてほしいな

ばいちゃバイバイ


おしらせだよ星

しあわせになあれぽってりフラワー