みなさま.おはこんばんにちわ猫ガーベラ
挨拶変えてみた〜くまアイス{チョリス〜o
じめじめじめじめ…
いちのみや地域猫の会ですピエロ乙女のトキメキ

そこの日本人!!
洗脳されてなくるくる!?
『〜しなきゃいけない』多いようなパック

ワクチンについて話すから
よく聞いて考えてみてほしいグッキラキラ

アメリカの論文でまた発表されたよ!
ワクチンはあらゆる病気を誘発する
ってなタラー
あーあーあーあー
なんてこっただわ宇宙人くんもやもや

注射部位に発生する線維肉腫
いろんな免疫システム不全疾患
甲状腺機能亢進症、炎症性腸疾患
慢性の皮膚病、腎臓病
があることが明らかになった。

こわアセアセ
ワクチン打つと儲かるのだあれ?
ワクチン打つことによって
病気になって儲かるのだぁれ??
癌になる可能性もあるよ。
獣医さんからワクチン話でたら…おばけ

ほんとは、ワクチン注射は必要ではありません。定期ワクチン注射が不可欠であり、有効だという証拠はありません。

あなたの家族狙われてますよ恐竜くん
よーーーーく考えて赤薔薇
※個人的見解です٩(๑•̀ω•́๑)و

つづくよおすましペガサス
ばいちゃバイバイ