みなさま.こにゃにゃちわトラ{がお〜
いちのみや地域猫の会ですまじかるクラウンブルーハーツ
タンパク質について話すようお座キラキラ

日本で飼われてたねこちゃんたちは
ねこまんまを食べてたのは有名だよね星
更にねずみを捕まえて食べてたんです!!
つまり、ねこまんまはデザートですなピンクマカロングリーンハーツ

肉からでしか栄養をとれない生き物三毛猫ニャ
現代だと…牛豚鳥から頂いてますタラー
人間と同じだねうずまき
ごめんね、ありがとうナイフとフォーク

お肉はタンパク質
でも全て、お肉だとお金が…札束アセアセ
そんなときはこれだ流れ星
↓↓↓

お豆腐ですくるくるぽってりフラワー乙女のトキメキ
植物性タンパク質花束
ちゃんと栄養とれるみたいおとめ座ルンルン
お肉とまぜまぜしてねグッハート
一緒に混ぜるとペーストっぽくなるよ拍手
 ※アレルギーの子はやめてねバツレッド

参考までにどおぞ流れ星
ばいちゃバイバイ