なんとか、昨日のうちに卒論を最初から読み直して、編集して、先生にメールで送った!

レジュメも研究成果報告書も書き終えたから、あとは先生の添削待ち


勉強しないと
集中力きれたので、ブログを更新してます

ライトブルーのコートがやっぱり可愛いので、着ました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



靴履いたままだから、お風呂場。
ニーハイブーツってすごいのね。

足が細く見える!
自己満足だけど。

なんだかんだ色々買ったから、もう我慢。



でも、ちょうどいいチェックのキュロットが出たら欲しいな。
今出てるの厚手過ぎていまいち(´・_・`)




勉強に戻らないと(´・_・`)

あとちょっとの語学力が欲しいです。
自分の人生、自分で責任とりましょう

援助してくれる親に感謝の気持ちを忘れずに、やるだけですね

アムールさんも元気です。


オシャレってめんどくさいですね
適当でいいや






iPhoneからの投稿