こんにちは。

kazuです。

私の娘は27才。今年の春にドラマでやっていた
「うちの娘は彼氏が出来ない」
を地でいくオタク女子です。

娘がもうここ何年ハマってるのが刀剣乱舞。

アニメやミュージカルとても人気だそうで。

娘は我が家から5分のところで1人暮らしをしていますが、同居しない理由がグッズで部屋を埋めたいから。なのだそうで。ニコニコ

そこには刀剣乱舞のワールドが広がっています。

私はそれを三歩引いて見ていたのですが。

先週配信を我が家の大きなTV画面で観たいと言い、一日中つけ流されてました。💦

すると。

可愛い王子発見!

私.白い人誰??

娘.岡宮来夢くんだよ!

歌もうまいし踊りもそして顔がなんというベビーフェイス!

これは持っていかれる😍😍

気づいたら娘の隣に並んで画面に食い入っていました。ウインク

娘は来夢くんは推しの2番目とのことです。




昨日FNSに出てましたね、その後Twitterのトレンドに刀剣とか白い人とか前髪分かれてる人とか。私と同じように今まで知らなかった視聴者の方が書き込んでおりましたラブ

娘は人気が出るのは嬉しいけどチケット今まで以上に取りづらくなるー💦

とw


娘の周りの友人たちは刀剣繋がりが多いですが、みんな話しを聞いているといい子達です。そして3次元に少し距離を置く子も。。


そういう子達がリアルなお相手を見つける時迷ったらいつでも相談に乗るよーと話しています。


お母さんみたいな結婚相談所


これもいいな。😊