昨日はお昼13時から結婚式~(^o^)v

今までいった結婚式とはちょっと違う式で楽しかった~!笑




幸せのおすそわいいただきましたー!


ってか、出会いないし!笑
顔馴染みで飲んでただけだし!笑

前の占いどーなってるのー??笑




そして、夜、実家の父からラインで弟が結婚するとのことです。

弟に、直接メールしたけどシカトです。
ひどいねー。
嫌われてるねー。(T_T)
披露宴に呼ばれないねー。きっと。笑



なんだかんだで、12時間くらい飲酒し続けた代償がぶつぶつ。

腕と太ももとお腹と首に、虫刺されみたいなのが~(>_<)
最近でるんだよなぁ~。
なんなんだろ?
まさかのダニ?笑

いつも寝る前にかゆくなって、寝落ちしてて消えてるし(^-^;
時間たつと消えるけど、起きててでたの初めてで。

まぁ、また寝れば消えるさぁ!笑
なので、おやすみなさい~o(__*)Zzz