どうも。(^-^)/
勝利の女神です。笑


今日も勝ちました。
大枚はたいて良かった~!←そうでもないけどね。笑



わたし勝ち試合しか見てません!←ちょい自慢!笑
わたしが行くと勝つのです!←自意識過剰!笑

野球もそう!
自分が応援してるチームかどうかはさておき…
去年から、北海道のチームがall勝ち!!

すごいねー!(^ー^)


もう自力ではプレイオフにはいけないけど、チャンスは残ってる!!
まだあきらめちゃダメなんです!!
来週も連勝を!!



ホーム最終戦で、最後のユニフォーム姿を目に焼きつけてきました。




今年から見に行くようになったけど、その前から存在は知っている選手が相手チームの田臥。

敵ながらあっぱれ!!でした。

早いパスまわし?
スペースの作り方ってーの?
まー。そうゆうの詳しくわからないけど、まさに圧巻!!

プロや!
あれが本物のプロや!笑
スターや!!笑
って感じでした~(((^_^;)


帰りに勝美さんにピンバッチ買ってもらっちゃったー!笑
思い出~。思い出~。( ̄∇ ̄*)ゞ