この前の、たこ焼きパーティー楽しかったなぁ~(^з^)-☆





なんせ、容量ない携帯なんで…
思い出はアップすることに決めました~!!笑


友達曰く、
アルコール湿疹??
脂漏性湿疹??
はじめて見ました。

気をつけなきゃね(-_-;)



今週末からプロ野球開幕しちゃう~(>_<)
ヤクルトさん、全然あかーん!!
間に合っとらーん!!

ピッチャー高津!でればいいのに…笑



だからとりあえず、まだバスケ!!笑
今めちゃいいとこだからねー!

ベンチに13人いるけど、試合出れるの12人なんだって。
それ以上出たら罰金なんだって。

野球みたくベンチにいる人みんな出れればいいのに。

1人だけかわいそうじゃん(T-T)

シーズン終わり頃に、なんとなくルールわかってきたレベル…笑