うとうとしてたのにー!

友達から、入籍のお祝いしてもらってて飲んでるからおいで!って電話で起きたー(*_*)

デジャブ??
いや、確かに先週もそんな連絡きたような…笑

あやつ、うかれすぎじゃろ~笑
うらやましーぜ!!笑(>_<)





アスリート大好きの私です。笑
最近気になる人、見つけました!!


岡大海くん(//∇//)←漢字あってるかな??
俊足!強肩!たまらない響き~ラブラブ

若干、ヤクルト推しメン上田くんとかぶる雰囲気アリべーっだ!

これから要チェックやっ!!☆-( ^-゚)v





昨日は楽しかったな音譜
毎日楽しく過ごしたいなぁ~≧(´▽`)≦





あ。

そうだ。

ついに、きました。





白髪ちゃん。


最近目立つの。

コメカミあたりとか…
頭頂部とか…

もともと薄いトコなのにこれ以上減らしたくないよー(_ _。)

原因を調べたら、加齢、ストレス、運動不足、偏った食事、血行不良、ホルモンバランス、エトセトラだそうです。


加齢は仕方ないとしてあせるあせる

海藻食べなあかーん。(´д`lll)





さー。また寝よ、寝よ。