めちゃめちゃ久しぶりにネイルサロンいってきたー(^з^)-☆

ずっと友達にやってもらってたから…笑



奇抜ネイル!!

ってか、最初はベージュ系にするつもりだったのに…


ネイルサロン行くまでに乗ったタクシーが悪い!!←完全に八つ当たり。笑

だってレバンガタクシーだったんだもん。笑

そりゃ、酔っぱらいの頭はレバンガ一色になるわなぁ~(*_*)


やりながら、酔いもさめてきて、後悔したのは秘密…涙

せっかくプロにやってもらったのになぁ。(´д`lll)

もはや変えたい!!笑
けど、しばらく我慢です。

本当タクシー悪いわぁ~(*ToT)


せめて今週末の試合は勝ってくれ~!!笑(`Δ´)