独身の淋しい人達で集まりました。

良く言えばクリスマス会。
本当はただの飲み会。
下衆な集まり(笑)


結論からいうと泥酔です。また。(笑)


23時くらいから北24条の居酒屋で飲み始めて、ビール2杯からの熱燗。熱燗組は2人で8合(笑)
2時間で。

出来上がってしまいますよねー(゚ロ゚)


流れでカラオケカラオケ

スタートはSIAM SHADE!
ぶち上げぇ~アップアップアップ

普段、若い女の子と遊んでるらしいので、BIGBANGも余裕ドキドキ



「お前酒癖悪いからな~。あんまり酔うな!」
言う割に飲ませるから、酔う!!(笑)


誰も何も言ってないのに勝手に脱ぎだすし。
んで、それについて誰もつっこまないし。





とにかく楽しかった~≧(´▽`)≦
淋しくなかった~(笑)



ただ、その代償が…
1日潰れた…
・°・(ノД`)・°・






*****おしらせ*****

年内は28日土曜日までやってます。
ラストスパート頑張りましょー!!







Android携帯からの投稿