夏からの記録。

なーんにもしてないのに、ちょっとずつ痩せてるー(ノ´▽`)ノ

好きな時間に好きなもの食べて。
運動なんてもちろんするわけもなく。
ただフォースコリー飲んでるだけー。
これで運動してたら、もっと早く落ちてたのかなぁ(^_^;)


一般人と、分母が違うからだけどー(笑)

年内あと少しいきたいなぁー。


お酒の飲みすぎは痩せる!!
これ、本当の話です。
中途半端に飲むと、お腹すいた~ってなるからダメね。

ひたすらお酒飲む。

ヘロヘロになるまで飲む。
帰って倒れる。寝る。起きる。具合悪い。食欲ない。空きっ腹で飲む。ヘロヘロに酔う。

この繰り返し。
超からだに悪いねー(><)

そしてリバウンドもすごいってねー(笑)

12月そのくらい忙しくなりたいなぁ~(笑)






Android携帯からの投稿