ライオンキング見に行こうって話してて、チケットとれなかったー(涙)
なめてたー。(/TДT)/


天気も良かったし、遠出しました。
レッツ増毛!!

わし、生のエビはあまり得意ではないので、でたー!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

瀕死。ほっぺた落としました。
夏はこれいっとかなきゃねー♪


増毛といえば、国稀。


逆光すぎ(--;)


帰りに厚田でアイス。いちご。



夕陽がキレイだったなぁ。



恋人のカギのトコ行きたかったけど、先に空気よまれて、「そこは彼氏と行って下さい!」言われた(^-^;
ケチーo(_ _*)o


夜はビアガーデン行って、同級生も合流して飲みビールビールビール


連休最終日はゆっくりしようと思ってたけど、結局朝までビールビールビール

嫌いじゃないから断らないよねーΣ(~∀~||;)

よしっ!!チャージできたわ!!


今日からピュアは営業開始です!



Android携帯からの投稿