彼の実家にお盆だからいきましたわ(笑)

みんなで恒例のBBQ。
そこで、結婚する約束しました。

「大人になったら奈々ちゃんと結婚する??」

「うん!」

≧(´▽`)≦
おばさんウレシー!!

横からパパがきて…
「学校いったら、奈々ちゃんよりかわいい子たくさんいるんだよ。奈々ちゃん、たいしてかわいくないし、大人なったら今よりおばさんになるよ!」

゛(`ヘ´#)ですって。

そしたら彼…
「ぼく、大人なるまでまだまだだから、忘れちゃうかもー」って!おいっ!

かわいいヤツめドキドキ

ポケモンカードで遊んでたけど、奈々ちゃんルールわからないから、投げ出された(涙)



寝相でキュン死に。


大仏く~んラブラブ
一緒に二段ベッドで寝ました(*^-^)b


衝撃事実。
彼4歳じゃなくて、5歳だった(  ゚ ▽ ゚ ;)




Android携帯からの投稿