楽しみにしてたドラゲー!!
一年に2回しかないからねq(^-^q)




今回も先輩に席用意していただいて最前列
ゲット!!
個人的にコーナー好きだわ。
試合中色んなやりとり見れて楽しいから(笑)

今回の収穫は土井ちゃん。プリケツはんぱなかったラブラブラブラブラブラブ
わざとか?ってくらいプリケツ見せつけてきたわ(笑)
そしてクソイケメン(〃∇〃)


かぶりつきたいわ~!!(笑)

ご贔屓。世界のDKでキューンラブラブ!
なんであの人あんなにかっこいいんだろ…
あぁ~(*´∇`*)
前日、先輩にDK呼んでとゴネてみるもスルーされる始末(笑)
いーんだ、いーんだ。
試合見れたからいーんだ。

リコシェ見たかったなハートブレイク

次は12月かぁ。
まだまだやーん(涙)

ドラゲー終わりで飲み。
久しぶりに同級生に会ったからさ。
同じく同級生が働くお店に行って。
ワイン…ワイン…ワイン…。



べろんべろん。
ぶらんぶらん。
たまには、いーよね!?(笑)


今寝てたら夢にも土井ちゃんでてきたもんね。
内容は色んな意味でR15(笑)
ステロイド系(笑)
やっぱり、あたし疑ってるんだわ(笑)
続き見れないかなぁ…(/ω\)



Android携帯からの投稿