オープン戦。
ヤクルト戦だったので行ってきました♪




土曜日はふなぴょん達とラブラブ
日曜日はお友達とラブラブ


上田くん、イイわぁ~!!(^-^)v
キテる!!
かなりキテますね~アップ

めっちゃひとりごと言ってたと思う…(^-^;

問題はショート。
森岡頑張ってたから、このままいけば森岡かな??


日曜日は懐かしい選手見れたわ。
正田同い年なんだよなぁ。

でも、あのフォーム…
変わったわね。びっくりしたわ。
外国人みたいだったw

てか、てか、内容よくなかったけど、よしのりかっこ良かったラブラブラブラブラブラブ
やばーいラブラブラブラブラブラブ
ミーハーにファンになりそうですわ~ラブラブラブラブラブラブ(笑)

6月の交流戦まで楽しみ音譜





THE宴会w
日曜日は試合終わってから、お友達のお誕生会でした。
また日曜日なのに飲み過ぎました。\(__)


飲んだ次の日はラーメンでしょ!ってことで、美園のけやきに初チャレンジ!!
塩も醤油もあるよ…
系列じゃないのかな!?

ってことで、塩。


見た目以上に濃厚でした…








Android携帯からの投稿